
高知のにわか

最近アニメを見はじめたにわかの記録

よかったもの

今年買ったよかった本は書いたので。

 

高さ調整ができるけど高くはできない

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

 

 おめめさんしんどいよ~

 

 鳥の餌

 

三菱鉛筆 鉛筆 9800 HB K9800HB 1ダース

三菱鉛筆 鉛筆 9800 HB K9800HB 1ダース

 

 ハイユニの金の輪っかが嫌い

 

 

 Amazon紹介でエロゲがでてこないのでこっち

 

 

  Amazon紹介でエロゲがでてこないのでこっち(2)

 

 ヤフオクで落札したからトレカの存在を知らなかった

 

 

EMOTION the Best Simoun(シムーン) DVD-BOX

EMOTION the Best Simoun(シムーン) DVD-BOX

 

 15歳くらいの時に見たかった。

 

 

ブルーレイボックスを買う金がない

 

 ブルーレイボックスを買う金がない(2)

 

true tears Blu-ray Box

true tears Blu-ray Box

 

 初回盤のブックレットがよい

 

シムーンELYSIONとQuartetとおねがいシリーズが好きだといいたいだけでした。おわり。

 

 

おまけ(だめだったもの)

 

 錠剤がでかすぎる。ネイチャーメイドの3まわりくらいでかい。

 

ELECOM ダストブロワー ECO AD-ECOMW

ELECOM ダストブロワー ECO AD-ECOMW

 

 秒でなくなる。セールでクソ安かったのでまあそれなりには